・2012年2月29日(水)
月末忙殺祭。
歩くと眩暈がする。

・2012年2月26日(日)
「/common/css/common.css」と「/css/common/common.css」があるとは。。。
設計した人出てきてください。

・2012年2月25日(土)
雨が上がりそうだったので、
クリーニング屋の「雨の日サービス」のために急いで出かける。

・2012年2月24日(金)
久々にレイトショーを観る。
金曜の新宿に、観客5人。

・2012年2月23日(木)
この頃モザイク職人。

・2012年2月22日(水)
二日サボった。最近夜になると、
「そういえば今日、何も食べてない」って思うことが多い。
なのに、痩せない。

・2012年2月19日(日)
つかみどころのない一日だった。

・2012年2月18日(土)
「一歩、前へ。」というと、
なにやらカッコイイ標語のようだが、
駅のトイレの男性便器の上に貼ってあった注意書きのこと。

・2012年2月17日(金)
二丁目辺りを歩いていたら、
見知らぬ年配の男性に、
「師匠、御疲れさまです」と言われ、お辞儀までされた。

・2012年2月16日(木)
果たしてここで5日ぶりに2時間だけ帰宅することが、
僕の人生にとってどれだけプラスになるだろうか…。

・2012年2月15日(水)
今日の天気も分かりません。

・2012年2月13日(月)
睡魔には二種類いて、
強引に眠りに引きずり込もうとする奴と、
少しぐらい寝ても平気だから、と自分で自分に言い聞かせようとする奴。

・2012年2月12日(日)
昨日に続き、昼間は暖かい。
パッサカリアとシャコンヌの違いについて考える。

・2012年2月11日(土)
レゲエに含まれる、あの程よい、哀愁。

・2012年2月10日(金)
肝心なときにjQueryがリンク切れのときが。
dropshadow.jsを見つけなくては。

・2012年2月9日(木)
1週間同じ服…。

・2012年2月8日(水)
Androidのコーディングで、
「target-densitydpi」に助けられる。

・2012年2月7日(火)
iPhoneからガラケーにMNPして3か月。
やっぱケータイは二つ折りに限る、と思い、
再度機種変(白ロム購入)。
時代に逆行するオッサン化現象、始まる。

・2012年2月6日(月)
事務所暮らしは天気に気付かず。
外に出ると冷たい雨。

・2012年2月5日(日)
おまけに風邪まで引いてしまうという…。
奇妙に長い週末だった。

・2012年2月4日(土)
一瞬目を覚ましたいのなら、何か食べる。
ただその後に反動の睡魔が来るので、その間に仕事を終わらせるのが勝負。
そんな格闘をしている週末の午前3時42分。

・2012年2月3日(金)
コンビニに行くと、節分コーナーが撤去され、
バレンタインは引き続き、早いところでは雛祭りコーナーができる。
そんな日本は、嫌いじゃない。

・2012年2月2日(木)
仏の顔も3℃

・2012年2月1日(水)
僕のケータイは、「プッチーニ」って入力しようとすると、
「プッチモニ」って予測変換される。
無理して予測することないのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です