・2012年12月31日(月)
今年は、いろいろありすぎた。
とりあえず年末を迎えられたことに感謝。
友人の部屋で朝までパーティ。
花火を見ながら、カウントダウン。

・2012年12月30日(日)
朝から雨模様だったが、ゴルフの途中から晴れる。
ドンキで食材に買い出し。
なにかと出費がかさむ。

・2012年12月29日(土)
Northshoreまでドライブ。
生き物のように、波がうねる。

・2012年12月28日(金)
今日は一日休養。
ブラブラと浜辺を散歩をして気分転換。
夜のシーフードが旨い。

・2012年12月27日(木)
Surfingとacaiを初体験。
右車線にもだいぶ慣れた。
夜は肉。そして酒。

・2012年12月26日(水)
ミスではなく、2回目の26日。
友人の子供さんの誕生日会で。ホノルルで迷子。
酒。酒。酒。
冬のホノルルは寒い。

・2012年12月26日(水)
強風で寒さ4割増し。
羽田空港の串揚げ屋でひとり飲み。
2255発のホノルル行に乗る。
「老子」を読みながら南国へ向かうという、シュールな6時間。

・2012年12月25日(火)
はじめてコンビニのローストチキンを買ってみた。
秘蔵のワインを、ひとりで、飲む。

・2012年12月24日(月)
夜中に、ひさびさにマックを食べたら、
コーヒーは不味いわ、お腹は壊すわで、
二度と食べないと誓った。

・2012年12月23日(日)
ゴルフの練習しすぎで痛めた手首が、とんでもなく痛い。
折れてるんじゃないかと思う。

・2012年12月22日(土)
ケンタッキー混みすぎワロタw

・2012年12月21日(金)
連休前の金曜だというのに、納品に追われる。

・2012年12月20日(木)
ひさしぶりに近所の焼き鳥屋へ行き、燗酒を啜る。

・2012年12月19日(水)
楽器は何れも、スケール練習が肝要にて候。

・2012年12月17日(月)
「そうではない」と思って物事を見ると、
「そうである」証拠が見えなくなってしまうことが、よくある。

・2012年12月16日(日)
民主主義は大切だと思うが、
今の選挙制度が、民主主義のベストな姿とは思えない。
でもそれを変えるのも、選挙で選ばれた人たちだから、
結局は変わらないんだろうね。

・2012年12月15日(土)
日本酒を、相当量。

・2012年12月14日(金)
よく考えてみると、「改札口」って難しい日本語だ。

・2012年12月13日(木)
初の、ラムしゃぶ体験。

・2012年12月12日(水)
朝、部屋のインターホンが鳴ったら、勝手に留守番モードになってた。
そんなモードがあったこと自体、驚き。

・2012年12月11日(火)
カキ入りキムチひとり鍋。

・2012年12月10日(月)
スズメの群れが日中を過ごす木に、先日植木屋の手が入った。
さすがにその日のうちは戻って来なかったが、
翌日、まず数羽が戻り、その後、あっという間に全員戻って来た。

・2012年12月9日(日)
新橋のSLが、まさかのライトアップXmas Ver.。

・2012年12月8日(土)
エレベータで1階に降りるはずが、間違えて2階を押してしまい、
そうとは気づかずに、2階にに止まって
、誰も乗って来ないので、「うわ、怖っ!」
って思ったことは、誰しもあるはず。

・2012年12月7日(金)
ハンズでスポンジ材を買って、
夜間練習用のミュートを作ってみた。
音量は約半減したものの、それでもまだ五月蠅い。

・2012年12月6日(木)
安かったので、「ぶなしめじ(大)パック」をスーパーで購入。
どう料理すべきかをWEBで調べてたら、
だんだんどうでもよくなり、結局あきらめる。

・2012年12月5日(水)
案の定、胃もたれ&二日酔い発生。
今回も、コンビニの「液キャベ」(の新しいやつ)にお世話になる。すごく効く。
宣伝ではありません。

・2012年12月4日(火)
会食にて、高級焼き肉をいただく。

・2012年12月3日(月)
家から徒歩2分のところに、スタジオを発見。
とりあえず練習場所は確保。

・2012年12月2日(日)
夜になって天候が変わるとは、つゆ知らず。
酔いどれの身に、冷たい雨が、ひたひたと。

・2012年12月1日(土)
夜中に腹が減って、冷蔵庫を開けてみたらキムチしかなかったので、
キムチをむさぼり喰う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です