・2012年3月31日(土)
好きな言葉。
「魔法にかけられた魔法使い」
「陽の当らないひなた」
「夜遊び好きなのにヒルズ族」

・2012年3月30日(金)
ソーシャルボタンに悪戦苦闘で、
金曜夜の予定が全消滅。。
「float:right;」と「display:inline;」で、
ブラウザによってボタンが押せなくなるとは・・・。

・2012年3月29日(木)
なんか視界が悪いと思ったら、
前のコンタクトを外さないまま新しいコンタクトを装着していた。
ただ二重に装着したからといって、視力は二倍にはならず。

・2012年3月28日(水)
日曜から帰宅できず。

・2012年3月27日(火)
<span>をブロック要素としてコーディングする人が結構いるけど、
どうも違和感がある。

・2012年3月26日(月)
これはまさか花粉症なのでは…。
この歳になってそれは避けたい…。

・2012年3月24日(土)
今日はなぜか、喉の渇きと空腹感が絶えない。

・2012年3月23日(金)
気づけば三時までおかまバー。

・2012年3月22日(木)
未だに、アトレとルミネの区別が付かない。

・2012年3月21日(水)
クライアントから「もうひと回り大きく」って言われるのが、一番困る。
「ひと回り大きく」、、って1.2倍ぐらい?
「ひと回り小さく」だと1/1.2で、0.83ぐらい?分からん・・・。

・2012年3月20日(火)
風邪気味につき。

・2012年3月19日(月)
鳩が飛びながら交差点を曲がっていった。

・2012年3月18日(日)
最近は髭が白くなりかかってきた。
今日は暖かい。
このまま、春。

・2012年3月17日(土)
人生とは繰り返し。
ふとしたはずみで揺らぐこともあるが、基本、繰り返し。

・2012年3月16日(金)
ヒトにとっての1年前は、
地質学的には10秒ぐらい前のレベル。

・2012年3月14日(水)
鳥は止まり木で、魚は泳ぎながら、
そして私はデスクで眠る。

・2012年3月12日(月)
ITといっても所詮人間が作ったもの。

・2012年3月10日(土)
こんにゃくいもを、最初にコンニャクにした人の発想力はすごい。
イモがあの形状になることへの飛躍。

・2012年3月9日(金)
夢の夢こそ、あはれなれ。

・2012年3月8日(木)
取材を受けた。
起業のきっかけとか、昔のことを聞かれても、
もう覚えてないというのがホンネ。

・2012年3月5日(月)
ホンモノを見て、ニセモノも見て、
ニセモノにダマされて、ホンモノを知る。

・2012年3月3日(土)
女子高生の会話。
「日本酒好き?」
「苦手かも…。漢字の名前が覚えられないし…。」
「マジ?私はスイスイ入ってくよ」
なんとも豪快な…、と思っていたら、
「日本酒」ではなく「日本史」のことらしい。

・2012年3月2日(金)
すべてにおいて余裕がない。
というか、余裕があるとラクしている気がして、不安になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です