映画「プレデター2」

映画「プレデター2」

映画「プレデター2」

 

三連休だというのに、台風も接近しているとのことで、
TSUTAYA DISCASの動画配信サービスを、利用してみようと思い立った。

観たいと思うものを、配信リストに片っ端から抛り込んで、
いざ観ようと思ったら、HDMIが必要だと(・∀・;)

仕方ないので、HDMIケーブルを買いましたよ。ほろ酔いになりながら。

栄えある第一弾に選ばれたのは、「プレデター2」(笑)。
だって、100円だったし・・・(-∀-`;)

「1」は個人的に名作認定しているし、「AVP」も好きなので、
見逃していた「2」はこういう機会に観るしかないかな、と。

主演は、ダニー・クローヴァー。

「1」のシュワちゃんの熱演は何者にも代えがたいが、
「2」でオファーを蹴られたからといって、なぜにダニー・・・。

そう、「リーサル・ウェポン」シリーズで、メル・ギブソンとコンビを組んでいた、あのダニーです。

ここでは、颯爽とプレデター相手に闘いますよ!

・・・・・・・・
・・・・・・
といっても、、やはりシュワルツネッガーとの差は歴然なわけで、
対するプレデターも、ちょっとがっかりしていたようなのは、気のせいか(気のせいだ)。

プレデターがカッコよく暴れまわる姿があまりなく、そこが致命的な減点。
「プレデター」「AVP」「AVP2」の中では、プレデターのイマイチ度が一番高かったかな。

適正価格:800円(劇場価格)

映画カテゴリの最新記事