個人的には、2014年は、ジャパニーズ・ロックを少し見直した年でもあった。
そのきっかけだったのが、ストレイテナー の“The World Record”。
僕なんかの世代の日本の音楽教育を受けてると、
アフタービートの音楽をやるなんて絶対ムリなんだろうけど、
これからは、日本人のロックもサマになってくるんだろうな。
といっても、ストレイテナーは、僕とあまり変わらない世代だけど。
アート・読書・音楽・科学etc.浮世離れな日々。
個人的には、2014年は、ジャパニーズ・ロックを少し見直した年でもあった。
そのきっかけだったのが、ストレイテナー の“The World Record”。
僕なんかの世代の日本の音楽教育を受けてると、
アフタービートの音楽をやるなんて絶対ムリなんだろうけど、
これからは、日本人のロックもサマになってくるんだろうな。
といっても、ストレイテナーは、僕とあまり変わらない世代だけど。